レーザープリンター導入

色々と雑務が増え、カラープリンターではインクの消費がばかにならなくなったので、意を決してレーザープリンターを導入することにした。
家電はネームバリュー重視で買うようにしてたけれど、前に購入したキヤノンのカラープリンターが一年以内に故障し、修理自体は無償交換だったけれども、輸送費をとられたのが癪に障り、今回はネームバリューを重視せず、値段と口コミ優先で検討し、結局ブラザー製HL-2270DWを導入することにした。

スピードも速く、両面印刷もできて、なかなか満足してる。iPadからの印刷がちょっと不便だけれど、まあ、このくらいはあきらめよう。

なんか本当にこっちのほうが忙しくなりつつあるな。