アメイジング・スパイダーマン2

連休最終日は映画館へ。

アメイジングスパイダーマンを見たのは一昨年の夏頃だったろうか。月日の経過はあっという間だね。

連休中とあって、地元の映画館もかなり混んでた。

まあ、映画としては3Dだし、「うわっ」とか「ぎゃっ」とか「うぉお」とかでした。
あと原作や別のシリーズがあるので仕方ないけれど、1に比べてさらに話が早いというか、説明しなくても知ってるでしょ、という部分が多く、よくわかってない自分的にはちょっと意味がわからない部分も何か所かあったけれど、あまりそういうことはどうでもいいんだろうね。まあ、しかし最近の映像技術たるやすごいものです。

グウェンちゃん、そういうことでしたか。