新兵器導入

今まで携帯電話の機能を利用して英語のポッドキャストを聞いていたんだけれど、なにが悪いのかわからないけれど、最近うまくPCと携帯が通信できなくなってしまい、もういいや、ということでついに手を出してしまったよ、ipod。

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB シルバー MC060J/A

この週末はその使い方や環境整備などで、いまいち非効果的な日々。まあでもたまにはこういう新しいものに触れていかないと、どんどんおいてけぼりという部分もあるので、まあ、たまにはいいかと自己弁護。

しかしこれはすばらしい。No MUSIC, No LIFE!とは言わないけれど、それでも、まあ手放せなくなりつつある。

まだまだよくわからない機能があるみたいだけれど、まあ、おいおい。