記録として

書くことについてはあまり気乗りしないけれど、後の参考になればと。個人的な記録。

・連休明けは体調不良。
・とりあえず内科と歯科に行った。歯医者で虫歯発覚。
・今年はキタムラのトートバッグ。
・久しぶりに中華街とか元町とか。フカヒレの姿煮をはじめて食べた。にくまんがおいしかった。お菓子はいまいち。
・栃木方面出張。1日3件は大変だったけれど、久しぶりに一人じゃなかったので面白かった。というか頭が痛くなって、一人だったら無理だったかもね。今思えばよいリハビリになったかもしれない。
・暗記がひとつおわった。一安心。
・八百津の公園でバドミントン。久しぶりにいい汗をかいた。走ろうかなあ・・・。
そんなところ。