帰省とか

なんだかんだうまくやって、土曜日から帰省して今日帰京。5日間。やれやれ。日々のルーチンは崩れちゃったけれど、色々できたしよかったかな。写真は往路のPA。最近は意味なくここで休憩することが多い。帰巣本能ではないけれど、領地見回り。

中にいるとうんざりすることばかりだし、いないと勝手に話が進んでてそれにうんざり。うんざりばっかり。

今回のドライブはCDよりもFMを聴いていることが多かった。J-WAVEっ子だから最初はZIP-FMを聴いていたけれど、なんかあまりにしゃべり中心で、しかもローカル色が強くて、いまいち楽しめなかったので、色々と聴いてみたらRADIO iが一番いい感じだった。ノンストップミュージックだし、しかも結構選曲が微妙で、そこがいい。

なんか喉が痛いです。
終わり。