散髪行った

いつ髪を切ればいいのかわからないので、とにかく、最新の散髪記録だけは残すようにしてる。ただそれだけ。

まあ、別に今日はなんてことないな。昨日はちょっと飲みすぎた。今日は明け方、ずっと頭がガンガンしてた。午前中、携帯がキャンキャンなってたけど、ほぼ、無視。いい加減にせい。
今日は、先週見れなかった坂の上の雲も見れたし、散髪も行けたし、ドラッグストアで買い物もできたし、床掃除もトイレ掃除もしたし、洗濯もアイロンもばっちり終わったし、食材の処理も概ね完了だし、だらだらしつつもなんとかけりをつけたな。

なんか、テレビはなに見ても興味が沸かず、結局、MTVでPV見てることが多かった。まあ、大して見てないか、聴いてるだけ。音楽業界のほうも年間チャートとか、そういう時期だけど、今年は比較的知ってる曲(洋楽ね)が多かったな。自由な時間が多かった分、ちょこちょこと耳にすることが多かったし。まあ、今年はLady GagaとTaylor Swiftが印象的だったな。もちろんMJを除いてだけどね。

明日には帰省の予定。