ブラックマヨネーズ

東京にいるからといってあまり日常の中で東京を実感することはないけれど、たまに、おおっ、っていうときある。この日も普通に行きつけの店でランチを取ろうとしていたら、なんとなくテレビクルーっぽい集団を見つけたので、なにかな、と見てはみたものの、よくわからなかったのでしばらくやりすごしていると、見覚えのあるシルエットを発見。最初に認識できたのは小杉氏のほうで、思ってた以上に巨大化していた。吉田氏のほうは最初は見当たらなかったけれど、その後で確認することができた。ただ顔は見えなかったので、ぶつぶつ具合は分からなかったけれど。

ツイッターによると他にも何人か有名人がいたらしい。

まあ結局なんの番組だったのかは知らないけれど。

取材先はここで、古くからあるおもちゃ屋さんらしいです。ちょっと通りから離れているから、分かりにくいけれど。

たまにはそういうこともあるんだね。