お台場

久しぶりにお台場へ.展示会などでちょくちょく素通りしているので久しぶりという感じはしないのだけれど,お台場自体は久しぶり.

ジーンズを買うのなんて何年振りだろう.たぶん社会人になってからは初めて.すごく伸びる生地でこんなに履き心地が違うのは驚いた.アウトレットだったので調子にのって2本買ってみた.そうしたらもう1本おまけだと言うし.

今度ジーンズを買うのはまた十年後かな.十年後ねえ.ジーパン履いたりするんだろうか?

ダイバーシティというのができたらしいので立ち寄ってみたらガンダムがお出迎え.ああ潮風公園以来だな.

しかしダイバーシティってすごいネーミングだな.diversityかとおもったら台場CITYなんだね.言われるまで全く気付かなかった.ショップも色々あって広々としてるのがいいんだけれど,ここまで来るのがな.りんかい線ゆりかもめも高すぎる.
ガンダムフロントは時間と予算の都合であきらめた.また来なきゃな.