買い物

洋服関係は季節ごとに買うことが多いけれど,それ以外のものは意外と買い控えがち.色々とタイミングがあったので,久しぶりにファミリーフェアに行ってきた.そういえば前回行こうと思ったのは3.11のあとの土曜日だったので,さすがにあの時は控えたけれど,あれからもう半年以上が過ぎたんだね.

今回の戦利品は以下の通り.

ネクタイ.一本3000円.合計9000円.最近はネクタイをつけることが少なくなったので,あまり買ってなかったのだけれど,さすがに使っていると痛んできたし,やっぱり飽きもくるので,久しぶりに購入.


パンツ.2つで2500円.正直,人に見せるものじゃないのであまりこだわりはないんだけれどね.ただ馬鹿ップルが,あれがいいだの,これがいいだの,もっと派手なのがいいよぉとか,どうでもいい.そこどいてほしい.イライラしたからろくに見ないで買ったのでイメージと違った.


仕事用のかばん.16000円.今までのかばんもまだ使えるけれど,持ち手の部分とかかなりくたびれてたので,そろそろいいかと思って.どのくらい使ったのか覚えてないけど.今度のかばんはA4サイズがきっちり入るのでうれしい.


折り畳み傘.4000円.まえに家で貰ったのがだいぶくたびれてきたので,これも久しぶりに購入.

というわけで気分一新.明日からもお仕事がんばります.