近況など

もう12時を過ぎたので12月。早いなあ、1年が。
ほんと毎年この時期になると、ばかの一つ覚えみたいに、同じことを言ってる。

11月もなかなか忙しい月だった。割りと出かけることが多かった。衣替えもしたし、たぶん出費も多かっただろうな。まあでも、連休と出張を絡めた帰省もできたし、万歩計も喜んでもらえたし、プレミオも楽しみだし、仕事もまずまずで、ややこしいトラブルもない、気分のよい日々を過ごすことができた。

今月も色々と忙しそうだ。こなせばいいことだけでなく、腰を落ち着けてやらなきゃいけないことも一杯ある。色々なことがあった1年だったけれども、まあ、なんとか人生の収支はプラスにできそうだ。あと少し、頑張っていこう。